復縁したい思いは元カノに届く?占いと引き寄せの法則でラブラブなカップルになろう!

復縁

彼と復縁した経験があり、復縁相談をされることがたびたびある、しんりです。

 

復縁って、簡単そうだけど簡単じゃなくて、一度付き合った相手なんだけど、自分のことをどう考えているのかわからなくて、ヤキモキしちゃいますよね。

 

この記事では、彼(28歳)に振られて落ち込んでいた私の後輩Pちゃん(25歳)が、彼から「やっぱりやり直したい」と言われて、復縁するまでの体験談をまとめています。

 

この記事を読めば、一度別れたカップルでも、ヨリを戻して前よりもラブラブに戻れちゃうヒントが得られますよ。

 

恋愛は押したり引いたり、だけど2人の絆はお互いを思い合っていれば強く太くなっていくものです。将来の2人のために頑張ってくださいね!

 

復縁の関連記事はこちら↓

 

元カノと復縁したい!YESと言わせるためには?

「元カノのPちゃんに「もう一度やり直したい」って言った時、彼女すぐYESの返事をくれなかったんです。てっきりOKって言ってくれると思い込んでいたので、ちょっとショックでした」

 

Pちゃんの彼は、結婚を意識し始めた彼女がなんとなく疎ましくなったという理由で、別れを告げたくせに、復縁を伝えた時に即答してもらえなかったことにびっくりしていました。

 

「そりゃ復縁をしたいって言う以上は、これからどう付き合っていきたいか、結婚の意思があるのかどうかを伝えなきゃ、Pちゃんも簡単にYESって言えないでしょう?」

 

「それはそうなんですけど・・・いつかは結婚するんだろうなぁとは思ってますけど、いつするってまだ具体的には言えないですよ。でも、彼女を他の奴にはとられたくないし」

 

復縁をしたいなら、別れた原因をきちんと解決しなきゃダメ。彼女だってあなたとこのまま付き合っても結婚できないなら、好きという気持ちが残ってても別れると思うよ。

 

Pちゃんはきっと友達に相談して、あなたを値踏みして返事をしてくると思うから、覚悟しておいたら?」

 

彼は「えー!?」と不満顔。

 

「結婚の意思はあるってことは伝えておいたらいいんじゃない?」というと、彼は「そうですねぇ・・・」と下を向いていましたが、決心がついたのか「今晩、連絡してみます!」と言葉強く言いました。

 

自分が振った元カノと復縁したいなら、別れた原因を解決すること将来を一緒に考えられること共通の友人が応援してくれていること、がポイントです。

 

「好き」という気持ちだけでヨリを戻すと、また同じ原因でうまくいかなくなったりするので、2人できちんと話し合ってくださいね。

復縁したいと言われたらどうする?女性心理と男性心理から考える確認すべき3つのこと
彼から別れを告げられて、つらい思いから立ち直ったころに「復縁したい」と言われたら、どうしますか? 彼のことが好きという気持ちが残っていても、復縁するのはちょっと待って! 返事をする前に確認しておくべきことを3つお伝えします。同じことを繰り返して泣かないために、しっかりじっくり考えてから、返事をするようにしてくださいね。

 

復縁占いで元カノとのタイミングを知る!

「自分から振ったんですけど、早い段階でめっちゃ後悔して「彼女とヨリを戻したい!」って思ってたんです。

 

彼は、すぐ「やっぱ、あれ嘘」って軽い感じで簡単に復縁できると思っていたようです。でも落ち込んで、げっそりしてるPちゃんを見て、冗談で済ませる問題じゃない!と気が付いたそうです。

 

「実際Pちゃんから何も連絡はこないし、だから「ごめん」って言うタイミングがつかめなくて。時間がたてばたつほど、どんどん連絡しづらくなって、結局「復縁占い」なんてやっちゃったんですよね」

 

男性でも、占いにすがりたい気持ちになるんですね。彼は毎日、完全無料の復縁タロット占いをやって、ここぞというタイミングを待っていたそうです。

 

占いは当たるも当たらないも結果論ですが、彼は復縁占いを信じて、「良い結果が出る兆し」とでた日に、Pちゃんに連絡を取りました。

 

占いは未来を予測するものだけど、その解釈と行動は自分で決めるもの」彼は背中を押してもらって、勇気が出たんですね。

 

時として占いは、自分を後押ししてくれる力強い味方になるんです。でもまさか、プロポーズする日とかも占いで決めたりはしないよね…?

復縁占いで元カノの気持ちがわかる?完全無料で当たると評判のサイトをご紹介!
占いなんて女性がするもの、と決めつけていませんか? 元カノと復縁したいけれど彼女の気持ちが分からない、そんな時は復縁占いでヒントや勇気をもらうことができますよ。当たる、当たらないはあなたの行動にかかっています。占いは未来へのアドバイス。自分の気持ちをじっくり見つめなおして、彼女の心を取り戻せるよう頑張ってみてくださいね。

 

元カノと復縁成功!これですべてが元通り?

 

「なんか復縁してから、彼女きれいになったんですよ。これって喜ぶべきことですよね」

 

彼は、元カノPちゃんの変化にとっても嬉しそうです。

 

「そうだよね~、生き生きしてるし、習い事も始めたみたいだね。気をつけていないと、素敵な男性に見染められてさらわれちゃうかもよ?」

 

Pちゃんは、彼と交際を続けていても、誘われれば合コンに参加してるし、いい人見つかったら今度はあなたが振られちゃうかもね・・・と彼には言えなかったけど。

 

すべてが元通り、じゃなくて、お互いがお互いを惹きつけておくように努力しないと、結局は破局してしまうことも。

 

彼はPちゃんとのデートでも、ちゃんと下調べをして、コースを考えて、遊びに行くようにしているそうです。

 

「俺も昇格できるように資格取得の勉強始めようかなぁ」彼もPちゃんに刺激されたようです。

 

今までの2人とは違った形で、2人が一緒に成長できたらいいですね。

復縁した元カノの本音は?成功したと喜ぶ男性諸君、揺れ動く女性の恋愛心理を見逃すな!
自分から振った元カノに復縁をお願いしたら成功したと喜んでいる男性諸君、彼女の気持ちに胡坐をかいていると、今度はあなたが彼女から振られてしまいますよ! 復縁を了承した元カノの本音は、単純にあなたと復縁できて「嬉しい」だけじゃないんです。女性の恋愛心理を理解して、2人がこれからうまくやっていけるための努力をしましょう。

 

復縁を引き寄せる方法は?

「最近Pちゃんが言うんです。試験が合格した自分を想像しろって。自分はこうなるって強くイメージすると、その思いが現実を引き寄せるって」

 

どうやらPちゃんは、自分がやっていた引き寄せの法則の自己暗示を、彼に勧めているようです。

 

「私もPちゃんから聞いたけど、効果があるみたいだね。私もね、最近は自分の価値観で物事を判断しないように、自分の叶えたい夢を「~する!」って断言するようにしてるよ。

 

自分には無理かもって思うより、前向きになれて、できそうな気がしてくるから不思議だよね」

 

Pちゃんは、今しかできないことを全部する!という気持ちで、毎日を彼に縛られず、自分を優先するようになりました。

 

彼に別れを告げられたことで、人間的にも大きく成長したPちゃん。これからもどんどん素敵な女性になっていくと思います。

 

「あなたもPちゃんに負けない、すてきな男性になって、Pちゃんをお嫁さんにしなきゃね」というと、彼は「はい!」と力強く答えてくれました。

復縁の引き寄せを成功させる具体的な方法とは?ノートを使って元カレとラブラブに!
恋人に振られてしまった時、なんで振られてしまったのか?って悩みますよね。自分を責めたり、相手を責めたり・・・でも、しっかり落ち込んだら、顔を上げて「私を振ったこと後悔させてやる!」って気持ちで自分を奮い立たせて、頑張ってみてください。前向きに考えて行動することで、幸運を引き寄せて、嬉しいことが起こるかもしれませんよ。

 

まとめ

この記事では、自分から振った元カノと復縁するまでのヒントをご紹介しました。

 

復縁するなら、「別れた原因」を解決させること、2人の将来をきちんと考えて復縁することが大切です。

 

復縁の告白もタイミングが大切、完全無料の復縁占いで彼女の気持ちを占ってみるのもおすすめです。勇気がもらえることもありますよ。

 

復縁にYESの答えをもらっても、すべてが今まで通りと思っていたら、結局破局してしまうかも。お互いが自分を磨いて、相手を惚れさせるように努力してくださいね。

 

復縁できたら、あとは2人の明るい未来を考えて、前向きに進んでくださいね。きっと幸せを引き寄せることができますよ。

 

彼とPちゃんのような素敵なカップルになれますように。応援しています!

 

復縁の関連記事はこちら↓