復縁の引き寄せを成功させる具体的な方法とは?ノートを使って元カレとラブラブに!

復縁

彼と付き合ってた8年間に、3回別れて2回復縁した経験がある、しんりです。

 

付き合っていた彼に振られて落ち込んでいたPちゃんは、その後彼からの復縁の申し出があって、今はとってもラブラブ状態。

 

今思えば、あの別れがあったから、今の状態があるんだな、と傍から見ても思うくらい、2人ともお互いを惹きつけておくための努力をしていて、とっても素敵な恋人たちです。

 

この記事では、復縁を引き寄せる具体的な方法として、

 

自己暗示で復縁を引き寄せる!

ノートを使って復縁を引き寄せる!

復縁の引き寄せが成功した理由は?

 

についてお伝えします。

 

この記事は、私の会社の後輩Pちゃんが、元カレと復縁できた体験談です。恋人に振られてしまっても復縁できる方法がわかりますよ。

 

一度別れたカップルが復縁するまでには、お互いの気持ちが見えない中での、押しつぶされそうな葛藤があるはずです。けれど、自分を信じる力があれば、必ず道が開けます。諦めないでくださいね。

 

復縁に関する記事はこちらにもあります。

 

 

自己暗示で復縁を引き寄せる!

先日、会社でPちゃんとランチをしていた時、Pちゃんが打ち明けるように言いました。

 

「本当は、彼が復縁を言ってくるって確信を持っていたんです」「え? あんなに落ち込んで仕事も手につかない感じだったのに?」と私が言うと、「落ち込んでたのは最初の3日くらいですよぉ」と唇を尖らせるPちゃん。

 

「実はですね、復縁を引き寄せる方法があるんです」Pちゃんが教えてくれました。「私がご飯もろくに食べないで落ち込んでいたら、3つ上の姉が教えてくれたんです。姉が言うには、復縁を引き寄せる方法には2つあって、1つは自己暗示なんです。」

 

Pちゃんのお姉さんの話では・・・

いつまでもそんな風に落ち込んで、「どうせ自分なんか」とか「なんでこうなっちゃったんだろう」って悩んでも今さら仕方がないでしょう? だったらちょっと考え方を切り替えてみたら?

 

新しい彼との新しい未来とか、元カレと復縁して幸せな風景とか、どっちがイメージしやすい? イメージできる方を強く強く、具体的に想像するの。

 

例えば、カレと〇〇海岸に行って、2人で手をつないで歩いて、夕日を見ながら1つのアイスクリーム食べて、「また来ようね」って約束した、とか、新しい思い出をどんどん頭の中に作っていくの。

 

「復縁できる」って信じること。なりたい自分を想像して「自分はこうなりたい」じゃなくて自分はこうなる」って強く信じること。一種の自己暗示、だよね。

 

「彼には私が必要!」「私は彼を幸せにできる!」「彼とこれからずっと一緒に笑い合う!」自分を信じて強く思うと、その思いが現実を引き寄せるんだよ。

 

「後で姉が言ってました。復縁の効果があるかどうかは分からなかったけど、そうすることで気持ちが前向きに切り替えることができたら、次につながっていくと思ってたって」

 

Pちゃんは自分を信じる力で、彼の気持ちをぐっと引き寄せたんですね。

 

 

ノートを使って復縁を引き寄せる!

Pちゃんのお姉さんはノートを使った「引き寄せの法則」についても教えてくれたそうです。

Pちゃんが試した方法は・・・

 

「ノートにね、自分のいいとこ、彼のいいとこを書いていくんです。それから、自分の叶えたいことを「~する!」って断言していくんです。

 

近所に新しくできたイタリアンレストランに彼と行く!とか、今度の私の誕生日にはディズニーランドに一緒に行く!とか。

 

自分って、今までの経験で価値観を作ってるんですよね。それを変えるために、脳を錯覚させて、別の自分を作るって感じです。

 

1週間くらい続けてると、彼にこだわらなくなって、自分の中にいっぱい未知の可能性があって、何でもやれる気持ちになるんです。

 

彼と別れて悲しい、という気持ちから、彼と別れたから新しい自分になれるって思えるようになって、彼とは復縁するって信じてたから、自分をもっと磨こうって思ったんです。

 

だから、彼と復縁した今でも、叶えたいと思うことがあれば、ノートに書いているんです。どんなことも、「私だからできる」って思えば、なんでもできるって思えます。」

 

Pちゃんはとても生き生きとしてて、復縁しても「彼との結婚」にこだわることなく、今しかできないことを全部やる、って決めたみたいに、精力的に毎日を過ごしています。

 

そんなPちゃんを見てると、こちらまで感化されてきます。物事を一方向から見ないで、いろんな方向から見て、それがいい結果だったと思うようにすること。

 

自分にとって残念な結果でも、他の誰かには利益になってよかったかもしれない。そう思うのは難しいことだけど、そう思うことで次はうまくいく、そう信じる力が生まれるって、すごいことですよね。

 

「前は彼と過ごす時間が最優先だったんですが、最近は彼からのお誘いを断ることもあるんです。自分のやりたいことを最優先にしたら、世界が広がったって感じがしています」

 

Pちゃんは、彼と別れたことで、とっても魅力的な女性になりました。引き寄せる力って、誰でも自分の中に持っているのかもしれませんね。

 

 

復縁の引き寄せが成功した理由は?

Pちゃんの気持ちが絶望感でいっぱいで、周りが見えないままだったら、きっとこんな風に復縁を引き寄せることはできなかったでしょう。

 

ネガティブな気持ちも自分の感情の一部と受け止めて、彼が自分の横にいないことを悲しんで、そして、別れた彼に対しても「今までありがとう」という感謝の気持ちが沸き起こったら、自分はまた別の道を見つけることができるのです。

 

「この前ね、友達が「最近彼と会う時間が少なくなって寂しい」って言うんです。別に浮気とかじゃなくて、本当に彼は仕事が忙しいだけなんですけどね。

 

私も彼が忙しい時に、10分でいいから会いたいって無理を言ったりしたことがあったから、気持ちはわかります。だから、彼女に言ったんです。会えない時間に自分を磨い、今度会ったとき彼をドッキリさせちゃえばいいじゃん!って」

 

「だって、仕事で疲れてる彼を呼び出して、10分でも会えたら自分は愛されてるって思うなんておかしくないですか? 私なら10分余分に寝かせてあげたいって、今なら思います。彼を縛るんじゃなくて、縛らなくても離れられないようにしたらいいのにって思いませんか?」

 

Pちゃん、少し前までは「好きって気持ちがあれば、どんなに忙しくても時間作って会いに来てくれるのが当然ですよね」って言ってたぞよ・・・と言いかけて止めました。

 

今のPちゃんは、本当に今を楽しんで生きてる、魅力的な女の子。きっと近い将来に、彼との結婚式の招待状をもらえるんじゃないかなって期待しています。

 

 

まとめ

この記事では、復縁を引き寄せる具体的な方法、ノートを使うやり方と復縁を成功させたPちゃんの考え方をお伝えしました。

 

復縁を引き寄せるには、なりたい自分を強く思い描くこと、自己暗示で前向きな自分に変えていけば、いろんなことがいい方向に変わっていくんです。

 

その思いをノートに書いていくことで、より具体的にイメージしやすくなります。そうやって、一方的なものの見方ではなく、他の角度から物事を見ることによって、自分の考え方や価値観を変えることができて、Pちゃんは復縁を引き寄せることに成功したんですね。

 

引き寄せる力は、復縁だけではなく、どんなことにでも通用する、自分の可能性を引き出すものです。

 

自分を変えたい、いい縁に巡りあいたい、仕事で成功したい、そんな願いは「自分ならできる」と強く思って、自分の内側にあるパワーを発揮してみてくださいね。

 

幸運を引き寄せる力で、なりたい自分を叶えていきましょう!

 

復縁に関する記事はこちらにもあります。