パワーストーン!恋愛に最強組み合わせはどれ?ピンクなど恋愛に効果ある石をご紹介

恋愛

パワーストーンの持つ魅力に驚いている小次郎です。

恋愛を成就させるため、パワーストーンを買ったことはないでしょうか?

「片思いを叶えたい」、「素敵な彼氏が欲しい」など恋愛の悩みは尽きませんが、その期待をパワーストーンにかける気持ちはよく分かります。

しかしパワーストーンを持っていればいいというものではありませんし、また、自分の想いが全て叶う訳でもありません。

それなら、パワーストーンを持っていても意味がないのでしょうか?

パワーストーンは、自分の想いを増幅してくれたり、自分の背中を後押ししてくれたりする存在なのです。
パワーストーンに依存するだけはダメで、使いこなす方が大切です。

パワーストーンにはいろんな種類があり、石それぞれのパワーによって効果が異なります。
パワーストーンの力をうまく借り、望む結果にするにはどうしたらいいかをまとめてみました。

記事を読めば、あなたの想いが叶えられる可能性が高まりますよ。

パワーストーン!恋愛で最強の組み合わせは?

恋愛や美容アップ、心の傷を癒す、性的魅力向上、人間関係の改善、金運アップ、自己実現などを願って、多くの方が身に着けるパワーストーンですが、パワーストーンごとに違った効果があります。

恋愛面では
・ご自分の魅力を高め、それを相手に伝わりやすくする
・勇気を奮い立たせて積極性を与える
・良縁を引き寄せたり、周囲の縁を気づきやすくしたりする
・愛情に対するブロックを外す
・自分のエネルギーに働きかけ、相手とのエネルギーの流れを変える
といったパワーストーンの働きがありますよ。

一つのパワーストーンを持っていても効果がありますが、複数組み合わせることで相乗効果が得られます。

そこで最強の組み合わせを2つご紹介します。

ペリドットとルビー

ペリドット」は8月の誕生石で、ポジティブな力を授ける”太陽の石”と言われています。宇宙からやってくる隕石と同じような成分で、太陽から飛んで来ると大昔の人は考えていたからです。

ネガティブなエネルギーを取り除いてくれるため、暗闇への恐怖や妄想を吹き飛ばし、ポジティブなエネルギーを与えてくれます。
マイナスな感情になりやすい方にはもちろん、恋愛であまり楽観的な見通しが得られず、ツライと感じる方にも希望をもたらしてくれるでしょう。

ところで、“宝石の女王”と呼ばれる「ルビー」は、勝利と情熱を意味しています。

昔から王様などがルビーを好んで求めてきたことから分かるように、勝利を呼び寄せたり、カリスマ性を高めたりするに重宝されてきたパワーストーンです。

この二つの組み合わせであれば、恋愛に前向きになり、意中の人への想いが伝わって恋が叶えやすくなります。

インカローズとローズクォーツ

インカローズ」は、持ち主を愛情で包み心の傷を癒してくれ、「バラ色の人生」をもたらしてくれるパワーストーンです。

恋愛は、自ら一歩を踏み出さないと上手くことが出来ないことが多いので、過去の傷を引きずり、自分から積極的に行動できなくなってしまった方におススメです。

またインカローズには、ソウルメイトを引き寄せる力があるとされています。

前世からの繋がりがあるソウルメイトと永遠に一緒になる働きがあるからです。結婚してからも、いつまでも魅力的な女性にしてくれ、幸せな結婚生活をもたらしてくれるでしょう。

一方、「ローズクォーツ」は女神“アフロディーテ”の石と言われ、“愛とやさしさの象徴”とされています。

女性の内面を輝かせてくれるのに適切で、社会人として忙しく働いているとついついオシャレが手抜きになってしまい、素敵な出会いの機会が少なくなりがちです。

そのような時こそローズクォーツのパワーで、自分の内面の美を育て、自分へのマイナスな感情を取り除いていけば、新たな出会いに恵まれることになるでしょう。

ローズクォーツでご自身の魅力を向上させ、インカローズが素敵な恋愛を導いてくれるのでおススメですよ。

ちなみに、パワーストーンを右手にしておいた方が恋愛は成就しやすいと言われることがありますが、左手にしても問題ありません。

また首につけていたら、パワーを直接受けやすくなるのでよくないとも言われますが、これも影響ありません。

これらの迷信があるのは、持っている人のその時の精神状況に左右されるから生まれたものです。どこにパワーストーンを身に着けも特に気にされる必要はないでしょう。

パワーストーンが恋愛に効果はあるの?

いろんなパワーストーンがありますが、なぜ恋愛にも効果があるのでしょうか?

パワーストーンを身に着けることで、自分の内面が変化したり、男性から魅力的に見えたりすることで、恋愛が成就するからです。もうちょっと理由を詳しく書いていきます。

パワーストーンは恋愛で効果がある理由

・自分の内面から変化

恋愛がうまくいかないと、しばらくの間、どうしても失恋の悲しみを引きずってしまいます。

その痛みがトラウマとなって、新たな出会いを求めることに迷ってしまうどころか、恋愛以外のちょっとしたことでも自信を無くしてしまって自分自身がイヤに思うようになったりします。

ネガティブな感情が恋愛に障害となりますので、例えばモルガナイトやクンツォナイト、アメジストなどのパワーストーンを身に着けてあれば、傷ついた心を癒してくれるでしょう

・女性としての魅力が向上

内面だけ変えることが出来ても、男性から注目されるとは限りません。

ルビーなどのパワーストーンを身に着けていれば、女性としての魅力を高めてくれるので、男性の目を引き付けてくれます。
そうなれば、その人の持つ活力や性的な魅力などにも興味を引くようになるでしょう。

・現実的に恋愛が上手くいくようになる

片思いの間、なんとか努力して恋愛を成就させようとするものです。
それで思い通りになれば問題ないのですが、どんなに努力しても望ましい結果になるとは限りません。

例えば、ガーネットは努力を実らせる効果、アメジストは直感力を向上させる向上がありますので、パワーストーンを利用すれば上手くいくようになります。

パワーストーンを浄化するには?

パワーストーンも使っているうちに、いろんな影響を受けてパワーが落ちることがあります。

実は、浄化させることで元のパワーを回復させることが出来るんですよ。

・水道水や天然水でパワーストーンを綺麗に洗って汚れを落とす
・乾燥させる時は、太陽の光をしっかりあてると本来のパワーに戻る。月の光を浴びるのもよい。
・塩のお清めの作用を利用して、天然塩の上に置いたり、塩の中に埋めておいたりするのもよい。
といった方法で、パワーストーンを浄化させてみてください。

パワーストーン!恋愛ではピンクもおススメ

パワーストーンには独自のエネルギーがありますが、「色」の持つ効果も見逃せません。
例えば、「赤」だと情熱的、「ピンク」は恋愛とみなさんがすぐ思いつくように、色はふだんの生活にも影響与えています。

色の力も利用して、自分に足りない部分を補うこともパワーストーンを十分に活用してみてはどうでしょうか。

恋愛の要素を高める2つのパワーストーンをご紹介します。

ピンクオパール

愛される要素を高める「ピンクオパール」は、女性の幸せを表しています。

女性ホルモンの分泌を高めて「女性性」を向上させる結果、ご自身に内在する魅力をアップさせてくれます。
また、美容効果や更年期障害を改善する働きが期待できます。

「ピンクオパール」の興味深い効果として、“浮気防止”もあります。
浮気をする男性には、頼る、甘える、従う、育てるといった「女性性」が欠乏していて、ピンクオパールによって、潜在意識で浮気の欲求が抑えられるとか。

尚、「ピンクオパール」との組み合わせでおススメは、“月長石”と呼ばれる「ムーンストーン」です。
女性にとって“永遠の愛”を意味する月のパワーには、身体の調子を整えてくれたり、母性を引き出してくれたりします。

「ピンクオパール」と「ムーンストーン」を組み合わせれば、愛される可能性を高めると同時に、身体と心のバランスを保ってくれるでしょう。

ストロベリークォーツ

ストロベリークォーツ」は愛と美を表現し、女性にとって最高の守り石の一つです。

「ストロベリークォーツ」は疲労を和らげ、他人からの嫌がらせなどにも気にならなくさせる効果があります。
そのため、他人を愛する気持ちが高まるだけでなく、積極性も向上させてくれるので、良縁を呼び込むのにふさわしいパワーストーンです。

また、「エンジェライト」というパワーストーンと組み合わせるのもおススメですよ。

天使に由来する「エンジェライト」には、優しいエネルギーがあり、家族や身近な人の大切さを気づかせてくれます。
そして、自分自身や他人の過ちを許す働きにも効果があると言われています。

「ストロベリークォーツ」と「エンジェライト」の組み合わせは、思い通りにいかない恋に疲れてしまった方には、特に身に着けてほしいパワーストーンです。

まとめ

恋愛を成就させたい方には、パワーストーンを身に着けることをおススメします。
1つの石を持つだけでも効果はありますが、組み合わせて使うとより効果が高まります。

最強の組み合わせとして、
・ペリドットとルビー
・インカローズとローズクォーツ
が、即効性があってよいです。

また、女性の魅力を高める「ピンク」色の効果を利用したパワーストーンもいいですね。

・ストロベリークォーツとエンジェライト
・ピンクオパールとムーンストーン
だと、身体や心の調子を取り戻せるところから始まりますので、恋愛に希望を持てなくなった方でも少しずつ効果を感じていくでしょう。

ご自分の内面だけでなく、女性としての魅力を向上させてくれるパワーストーンを上手に利用して、素敵な恋愛を実らせて下さいね。