恋が叶う待ち受けで強力な画像はどれ?片思いで悩んでいる方には海外の画像もオススメ

恋愛

いくつになっても恋愛を研究している小次郎です。

恋愛をかなえたいと思うのは誰でも同じですが、どうやったら成就するのか悩んでいませんでしょうか?
恋愛を叶えるために、仲の良い友達にアドバイスを求めたり、恋占いに頼ったりすることもあるでしょう。

開運アップのグッズを求める方もいますが、スマホに「待ち受け」を入れる方法を聞いたことがないでしょうか?

・片思いの彼と恋を成就するために待受が効果的と知ったけど、どの待ち受けに効果があるのかわからない
・本当に効果のある待受はどこでゲットすればいいのかわからない
・効果のある待受けを選ぶべきか基準がわからない
というお悩みを全て解決する待ち受けをこの記事でまとめてみましたので、ぜひ試してみてください。

おススメの待ち受け画像を設定したら、気になっている男性から食事のお誘いが来たり、好きな人から連絡が来たり、片思いの彼と恋愛に発展したりする可能性が高まりますよ。

恋が叶う待ち受け 強力なのはどれ?

まず、待ち受け画像がなぜ恋愛に効果的なのかの理由について説明します。

待ち受けをスマホに入れておけば、

毎日、スマホの画像を見るようになる

待ち受けの画像にはエネルギーが秘められている

日々、エネルギーが得られる

という好循環になり、嬉しい結果が期待できるからです。

おススメの待ち受けをいくつかご紹介しますが、どれも強力ですよ。

①ピンクの鹿

カナダでは、鹿が恋愛運をアップさせると考えられています。
ピンクは女性らしさを演出させてくれる色で、女性ホルモンの分泌を促してくれます。なので、鹿とピンクの組み合わせが恋愛に強力となるわけです。

空いてるスペースに、気になる彼氏の名前を入れると潜在意識に届くので、より願いが叶いやすくなります。

②空に浮かぶハート

恋愛と言えば、多くの人は「ハート」を思い浮かべますね。

「最近彼氏との仲が冷めてたので、壁紙をハートに変えてみたら、愛されるようになったよ。画像が効いたことに自分でもびっくり!」との口コミにあるように、ハートの効果をいろんな方が実感しています。

そのハートの中でも強力なのが「空に浮かぶハート」。

ハートの形の雲を写真で自分で撮影して、待ち受けにすると恋愛運アップの効果を感じた方が多数います。
「以前から気になっていた男性の方から、2ヶ月後に告白してもらった。付き合うことができてとても嬉しいです。待ち受けでが効いて恋愛運アップしたんだなと実感」との体験談もありますよ。

③月

女性の体は月に影響を受けやすいと聞いたことがありませんでしょうか?
特に満月の日には、出産が多いと言われ、女性と月の関係は密接なのです。

また、月は神秘的な力もあり、特に滅多に見られない「スーパームーン」に願い事をすると、かなえやすいと言われ、恋愛だけでなく、金運や復縁にも効果があります。

「月の待ち受け画像は恋愛運アップの効果があると知って、待ち受けにしてみた。そしたら、しばらくして好きな人ができて、数ヶ月後に恋が成就したよ。ちゃんと効いたんだなって、今とっても幸せだよ。」との口コミもありました。

④スイーツ

意外なのですが、「スイーツ」も強力な恋愛アップ効果があります。

この画像を待ち受けにされている方が多いですが、恋愛運アップの目的とは思われにくいので人気です。

「スイーツの画像を待ち受け画像にしたら、2週間後に告白された。恋愛運アップ効果が本当にあるんだね。かわいいし、誰に見られても違和感ないから嬉しい」との体験談もあります。

ついついスイーツが気になって、食べてばかりではいけませんよ笑

恋が叶う待ち受け 片思いの方に効くのは?

すでに気になる男性がいて、片思いの方におすすめの待ち受けをご紹介しますね。

①ペガサス

ギリシア神話に登場する「ペガサス」。馬に翼が生えているので、早く効果を実感したい方におススメの待ち受けです。

神様の乗り物であるペガサスには神の力が宿っていることから、相手から連絡が欲しいとの願いを叶える効果があります。

②虹

ふだんあまり見ることが出来ない「虹」には奇跡的な力があると考えられているので、待ち受けに入れておくと思いがけない効果が得られるでしょう。

ご自分で撮った虹の写真であればさらに願いが叶いやすくなりますよ。
「雨上がりに虹がかかってたから、それを撮って待ち受けにしてたら、2週間後に好きな人からLINEきた!」との口コミがありました。

③サボテン

意外な効果がある「サボテン」。

実は、サボテンの花言葉が“枯れない愛”なんですよ。気になる男性への愛が続くでしょう。

お部屋にサボテンがある方は、ぜひご自分で撮影して待ち受けにしてみて下さいね。「友達の飲み会に参加したら、偶然彼がいて付き合い始めた」という方もいますよ。

④満月と溶岩

これも不思議な組み合わせですが、「満月」には願い事をかなえやすくしてくれる効果が、そして「溶岩」にはあふれる情熱を意味しています。

この組み合わせで、彼氏さんの心を動かせるでしょう。

「彼の方から告白してもらえて、もう幸せっていう言葉しか出てこない」との嬉しい口コミも聞かれます。

恋が叶う待ち受けで海外から集めてみた

海外ならではの待ち受けを集めてみました。日本ではなかなか見られない画像ですよ。

①レインボーローズ

レインボーローズには“無限の可能性”の花言葉があり、想いの人との関係の変化を望む方におすすめの待ち受けです。

白いバラにいろいろな色の液体を吸収させて作られるのですが、レインボーカラーに仕上げた「生花」であって「造花」という不思議なお花です。

今すぐ彼氏が欲しいという方や気になる彼を振り向かせたいと強く願っている方におススメの待ち受けです。

また「奇跡」の意味もレインボーローズの花言葉に含まれいて、復縁を期待される方にもおススメですよ。

「友達の結婚式でレインボーフラワー見て超感激して調べたら、復縁に効く待ち受けっていうから試してみた。連絡が取れなかった元彼から電話がかかって来ました」という口コミもあるくらいです。

②青い蝶ユリシス

オーストラリアでは幸運を象徴する青い蝶の「ユリシス」ですが、見かけると幸運が舞い込んでくるとか。待ち受けにしたら、幸運に導かれますよ。

「ユリシスありがとう!ついに意中の彼と手を繋げました!」との体験談がありました。

③エッフェル塔

海外の恋愛映画で題材に使われることが多いエッフェル塔です。

いくつものラブシーンを提供したスポットですので、幸せをおすそ分けしてくれますよ。海外旅行で立ち寄られた時には、ご自分で撮影して待ち受けにしておくといいです。

「海外旅行した時にエッフェル塔を写メったんだけど、恋愛運にいいって聞いて早速設定してみました。片思いの相手から1週間後にLINE来るとは思わなかったです」との効果も聞かれました。

④2羽のフラミンゴ

2羽で向かい合い、ハートのように見えるフラミンゴの画像です。
フラミンゴには「幸福の象徴」、「愛の象徴」とされていて、結婚式の招待状に描かれていることもあります。

まとめ

恋愛を叶えるために、効果のある待ち受け画像を集めました。

恋が叶う待ち受けで強力なのは、
・ピンクの鹿
・空に浮かぶハート
・月
・スイーツ
がおススメです。

また、片思い中の方には
・ペガサス
・虹
・サボテン
・満月と溶岩
がいいです。

海外の待ち受け画像ですと、
・レインボーローズ
・青い蝶ユリシス
・エッフェル塔
・2羽のフラミンゴ
をお勧めします。

どれを選ぶか迷われるかもしれませんが、ご自分の直観で選べばいいですよ。

一度待ち受けに設定してみたら、うまくいくと信じてみます。もし1週間たっても変化がないようであれば、違う待ち受けにしてみましょう。

また待ち受け画像の効果を実感できた場合も、「ありがとうございました」と言ってから変えた方がよいです。エネルギーを使い切った可能性があるので、次の待ち受けでエネルギーを補給したいためです。

皆さんがよい恋愛に恵まれますようお祈りします。