復縁占いで元カノの気持ちがわかる?完全無料で当たると評判のサイトをご紹介!

復縁

彼と付き合ってた8年間に、3回別れて2回復縁した経験がある、しんりです。

 

自分の未来は見えないもの。どうしたらいいか分からない岐路に立った時、「当たるも八卦当たらぬも八卦」と思いつつ、占いにすがった経験はありませんか?

 

占いは「必ずそうなる未来」は教えてくれないかもしれませんが、そうなるためのヒントは与えてくれます。

 

自分から振ってしまった彼女と復縁したいと思うものの、彼女はどう思っているのか想像できない・・・そんな時は占いに頼ってみてはいかがでしょうか?

 

この記事では

 

復縁占いで元カノの気持ちがわかるのか?

復縁占いで完全無料でも当たるのか?

復縁占いで当たると評判のサイトは?

 

についてお伝えします。

 

この記事は、会社の後輩Pちゃんのこと振った彼が、Pちゃんと復縁するまでの体験をもとにまとめました!

 

この記事を読めば、復縁占いをどう解釈して、元カノとよりを戻せるのかのヒントを得ることができますよ。

 

占いなんて女性がするもの、と決めつけずに、占いで勇気をもらって復縁への一歩を進めましょう。

 

復縁に関する記事はこちらにもあります。

 

復縁占いで元カノの気持ちがわかる?

 

休日に一人でウィンドウショッピングをしていたら、声を掛けられました。会社の後輩Pちゃん(25歳)と、Pちゃんの彼(28歳)がカフェでお茶をしていました。

 

この2人は、彼がPちゃんを振ったものの、彼の方から「やっぱりやり直したい」と復縁したカップルです。復縁後は以前よりもラブラブな様子を、Pちゃんから聞かされていました。

 

「今ね、彼が私を振った後、私に連絡する前に復縁占いをしてたって話を聞いてたんです」

 

Pちゃんに誘われるまま、2人の席についた私に、Pちゃんが話しかけます。「それがね、笑っちゃうんですよ~。ホクロ占いタロット占い電話占い霊視だって!」

 

「霊視!?」なんだかオカルトじみていますが、彼の必死さがうかがえます。「あの時はわらをもつかむって気持ちでしたから・・・」彼は照れくさそうにしています。

 

「で、その占いはどうだったの?」Pちゃんと私は興味津々で、あまり言いたがらない彼を問い詰めました。

 

「ホクロ占いは、ホクロの位置で恋愛運や性格がわかるっていうものなんですが、彼女の顔のホクロの位置なんて思い出せなくて・・・」確かに、Pちゃんの顔にぱっと見ホクロは見当たりません。

 

「それで、タロット占いをやってみたんだけど、やるたびに答えが変わるんです。まぁ何回もやるのがいけないんでしょうけど、結局自分の欲しい答えが出るまでやってしまうんです」・・・男性でも、そんな思いを抱くことがあるんですね。

 

「さすがに電話占いは恥ずかしかったし、霊視は1分300円って言われると、そこまでしなくてもダメな時はダメなんだって逆に開き直れました。

 

今頃彼女は他の男からアプローチされてるんじゃないかって思うと、いてもたってもいられない。彼女の気持ちが知りたいけど、占いではそこまでは確信が持てない。

 

だから占いで、気に入らない答えの時は動けなかったんです。自分が欲しい答えが出た瞬間に、背中押してもらったっていうか、よし今だ!って連絡を取ることができたんです」

 

そんなこんなが功を奏して、彼は無事にPちゃんと復縁できたのでした。

 

復縁占いで完全無料でも当たる?

彼は復縁のタロット占いで、1回の結果はその日の結果として、自分の動くタイミングを確認していたようです。いい結果が出るまで、じっと我慢をして、毎日占っていたんですね。

 

「あなたの機は熟しました。偶然が重なったり、糸口が見つかったり、実力以上の力が発揮できるときです。あなたの強い思いで元恋心を動かし、良い結果が出る兆しです。」

 

このカードが出た時、彼はこのチャンスを逃すまいと、彼女に連絡を取ったそうです。

 

「占いは当たったんだと思う?」と聞くと、「うーん、結果的にはそうなんでしょうけど…信じる力かもしれないですね。占いが当たるとか当たらないって結局は結果論ですから。

 

復縁できなかったとしても、違う彼女ができれば結果オーライになっちゃうだろうし。結局は、自分でどうしたらいいか分からないから、方向を示すものにすがりつきたいだけなんですよね。

 

完全無料じゃなきゃ占いをしなかっただろうし、有料でも、それが自分の欲しい答えじゃなかったら、信じられないかもしれないし。結局、信じる、信じないも自分次第なんですよね」

 

占いは未来を予測するもの、ですが、解釈と行動は自分で決めるもの、運命は自分の力でひきよせるもの、なのかもしれませんね。

 

復縁占いで当たると評判のサイトは?

復縁占いで当たると口コミの多い、評判のサイトを3つご紹介します。

 

恋愛占いペナルの復縁占い

Pちゃんの彼が使っていたのは、このサイト。「別れた恋人と復縁の可能性は?今の相手の気持ちは?」のページで毎日占いをしていたそうです。「すごく参考になりました!」とのこと。

カードを選ぶだけなのに、「あぁそうか・・・」といろんな気づきを与えてくれるので、今までの自分を見つめなおすこともできたそうです。

 

カードの意味が、自分を叱咤激励してくれているようで、このまま復縁ができない状況になっても、新しい恋に進めるまで導いてくれそうな気がしていたそうです。

 

そんな心境になるくらい、心の支えになっていた占いサイトです。

復縁占い|当たる完全無料占い
当たる復縁占いなら恋愛占いペナル!復縁占い無料で当たった!当たる復縁占いで元彼・元彼女と復縁できたという口コミも?!恋愛占いペナルの無料復縁占いで復縁成功へ!

 

黒猫アミューのタロット占い

復縁すべきか、次の恋を見つけるべきか? 未練をどう断ち切ったらいいのか? 復縁のためにどんな自分磨きをすればいいのか? など、いろんな悩み別に占ってもらえます。

 

タロットだけではなく、数秘術、占星術、九星気学、ルーン、ケルトツリー占いなど、いろんな占いが揃っていて、前世や守護天使、風水などなんでも占うことができますよ。

 

恋愛以外でも「どうしようか?」と考える時は、ちょっとしたアドバイスを教えてくれるサイトです。

無料の復縁占い | 黒猫あみゅーの当たるタロット
無料の復縁占い。タロットは当たると評判で...

 

復縁占いアリア

いろんなシチュエーションで、占いをした例が載っています。個人的にはサイト上部の、「振られた・別れたくない」「LINE・メール」「男性心理・心理学」「不安・悩み」などのコラムがおすすめ。

 

今までの占いから導き出されたコラムは、注意やアドバイスがいっぱい。とっても参考になるので、ぜひ読んで、取り入れてみてくださいね。

【2019年】復縁占い・完全無料公開占いで鑑定します【当たり過ぎる】
>>占い師マダムアリア紹介ページはこちら<<

 

 

さいごに

この記事では、自分が振った元カノと復縁したいと思ってる男性が、完全無料の復縁占いで元カノの気持ちを知り、「やり直したい」と伝えてうまくいったことをご紹介しました。

 

復縁占いで元カノの気持ちがわかるというよりは、自分の気持ちが整理されて、自分がどうしたら元カノと復縁できるかのタイミングを教えてくれます。

 

復縁占いは完全無料でも当たるというよりは、自分の心の持ちようです。占いはその時の最善の方向を示してくれるので、自分がどう行動し、運を引き寄せるかが重要です。

 

復縁占いで当たると評判のサイトは、「恋愛占いペナルの復縁占い」「黒猫アミューのタロット占い」「復縁占いアリア」です。ぜひ試してみてくださいね。

 

復縁占いは、どちらかと言えば女性が元カレを占う場合が多いのですが、男性の利用者も実は多いんだそうです。

 

男性は特に元カノのことなどを友人に相談しにくいものです。Pちゃんの彼のように、自分の背中を後押ししてくれるきっかけにもなりますよ。

 

男性も復縁占いで、元カノとの復縁を成功させてくださいね!

復縁に関する記事はこちらにもあります。