恋愛運アップにはアクセサリーから。音楽や待ち受け、部屋を風水で変えるのもオススメ!

恋愛

恋愛グッズには気になってしょうがない小次郎です。
いろんなグッズを買ってきましたが、神社に行くと必ず恋愛のお守りも買ってしまい、収納するスペースに困っていますw

恋愛を実らせたい時、おつきあいを長く続けたい時、グッズを身につけたり、風水でお部屋作りをしたりして、恋愛運を少しでもアップしたいと思ったことはないでしょうか?

後から自分でも不思議に思うほど、恋愛成就を願う時は誰でも必死になりますよね。グッズや風水に頼りたい気持ちはよく分かります。

ハッピーエンドを迎えられるよう、これまでの経験から恋愛運アップのおススメグッズ、音楽、待ち受けや風水の活用方法についてお教えします。

これであなたも素敵な出会いに恵まれ、素晴らしい恋愛を体験出来るようになるでしょう。

恋愛運アップの方法

恋愛運をアップさせるグッズや方法をご紹介します。

恋愛運アップ アクセサリーの場合

まず、恋愛運によいとされる女性用アクセサリーをご紹介します。

①ネックレス

運気を吸収すると言われる女性の鎖骨にネックレスをすることで、思いがけない出会いが期待できます。ただし、鎖骨が見えないと効果が低くなりますので、鎖骨がさりげなく見える程度の洋服を着るのがよいです。

②ピアス

運気が通る耳にピアスをするのもよいですね。ピアスの穴は奇数がよいとされていますが、偶数だと割り切れることから恋愛にはよくないとの考えからです。

ふだんは両耳にピアスを着けている方は、片耳だけにしてみるのもいいです。大き目のピアスならピアスが大きく揺れることから、男性の狩猟本能を刺激するかも!?

③ピンキーリング

小指につける指輪(ピンキーリング)は、恋愛運を向上させると言われます。これから告白される方、素敵な出会いを求める方は左手の小指にピンキーリングをするのがオススメ。

④アンクレット

足首につけるアクセサリーのアンクレットですが、左右の足につけることで意味が異なります。

左足につける時は、「恋人」や「結婚相手」がいることを示しています。

右足であれば「恋人募集中」の意味がありますので、間違えないようにしましょう。

⑤ミサンガ

身に着けたミサンガが切れたら願いが叶うとして有名ですね。

ミサンガの色によっては、願い事が違いますので、注意しておきたいものです。

恋愛運アップには、次の色がおススメです。

・赤色:恋愛運・情熱・勝負・勇気

・緑色:癒し・健康

・水色:美しさ・笑顔

・ピンク色:恋愛運・結婚

・オレンジ色:希望・友情・パワー

恋愛 パワーストーンのブレスレット

恋愛運のグッズと言えば、パワーストーンは外せませんよね?

パワーストーンもいろいろありますが、これだけは絶対に見逃して欲しくない5つのパワーストーンをご紹介します。

①ガーネット

コツコツと積み上げた努力の成果を発揮させるのが、実りの象徴である「ガーネット」。恋愛成就を願う方は、ふだんから身につけておきたいパワーストーンです。

②オパール

ネガティブな気持ちを取り除き、積極的に行動させる働きがあると言われる「オパール」。「希望の石」とも言われ、念願の人との縁を結ぶパワーストーンです。

③インカローズ

情熱を意味する「インカローズ」を持つと、永遠のパートナーにめぐり逢えて、幸せな結婚に導かれると言われています。新しい出会いを望んでいる方におススメ。

④アクアマリン

癒しを与えてくれる「アクアマリン」は、心の傷やトラウマがある方にいいですね。

⑤ローズクォーツ

無条件の愛を示す「ローズクォーツ」は、愛と美の星である「ヴィーナス」を意味しています。愛を大切に育てるパワーがあるので、結婚を望んでいる方におススメです。

この5つのパワーストーンの中から使用したブレスレットがおススメです。

運気アップ ネックレス メンズ

男性であっても、恋愛運をアップさせるグッズを活用しない手はありません。

男性でもネックレスをすると、オシャレでいいですね。おススメのデザインは下記です。

①キー(鍵)モチーフ

幸せの扉を開けるが出来るようにと祈りが込められたのがキーモチーフ。ヨーロッパではポピュラーなデザインで、古い鍵を身につけていた習慣が以前からありました。

②ホースシュー(馬蹄)モチーフ

U字型の馬蹄から連想されるように、U字型の底に幸せが貯まるようにとの願いが込められています。ヨーロッパの家の扉に蹄鉄(ていてつ)がつけられていることがありますが、上下が反対だと不運を呼び込むとも考えられています。

③クローバー(四つ葉)モチーフ

幸運を呼び込む四つ葉のクローバーをモデルにしていることは想像に難くないでしょう。4枚の葉には “愛”、“幸運”、“希望”、“誠実”の意味があります。

恋愛運アップ 音楽の場合

恋愛運アップには、音楽を聴くこともいいですよ。

youtubeからおススメの音楽をピックアップしてみましたので、一度聴いてみて下さい。

①即効性のある恋愛に効く音楽

528Hzの波長が恋愛に効果的です。2時間26分の演奏です。

②引き寄せたい恋愛に効く音楽

サブリミナル効果を含んだ音楽で、片思いや復縁に効果があります。2時間もあります。。

③ 寝ながら恋愛運を上げる音楽

3時間6分の演奏です。恋愛運をはじめ、金運などにも効果的です。

恋愛運 待ち受けで効果ありなのは?

恋愛運を向上させるのにお手軽なのが、「スマホの待ち受け画面を変更すること」です。
次の待ち受けに変えることをおススメします。

①かえるの王様

意外かと思われるかもしれませんが、カエルは金運の象徴とされています。語呂合わせの意味から、“恋人が帰ってくる”の意味も含まれています。

出来たら、ご自身で写した本物のカエルの写真を待ち受けにした方が効果的です。

②ユリシス

「ユリシス」という名前の蝶は、「幸運を呼ぶ蝶」とも言われています。おつきあいが相当難しいと思う相手を振り向かせるのに効果的な待ち受け画像です。

③流星

復縁を望む方には、流星画像がおススメですね。

流星を見たら、すぐに願い事をすると叶うというのはご存知ですよね。その効果をスマホで実現させましょう。

恋愛運 部屋を風水で変えてみよう

恋愛運アップのために、グッズだけでは物足りないとお考えの方。風水の力を借りて、お部屋の模様替えをやってみませんか?

一番大事な「方角」についてですが、恋愛では特に南東、西、東に注意しましょう。

①南東

南東は、人との縁に深い関係があるので、出会いを意味します。
自宅の玄関や寝室が南東にあればベストですが、そうでない場合は困りますよね。

その場合、南東の場所は普段から特にキレイにしておきます。出来たら、ラッキーカラーである「オレンジ色」のグッズを飾るとさらにいいでしょう。

②西

恋愛運との関係が強いのが西の方角です。

お付き合いされている方との関係が思わしくない、恋愛に発展しないとき、家の中で西の方角にある場所をキレイにしてみましょう。

出来たら、西の方角に「ローズクォーツ」というパワーストーンを置いてみるとさらにgoodです。愛のエネルギーにあふれていますので、そこでゆったり過ごすと落ち着きますよ。

③東

太陽が昇る東には、生命力あふれるエネルギーがあります。東の方向に枕を向けて睡眠をとれば、若さが衰えないと言われています。

恋愛でちょっと疲れたなぁ・・・と感じた時、枕の位置を変えてみるとよいでしょう。

まとめ

恋愛運をアップさせるための方法として、おススメのグッズや風水上の注意点を挙げてきました。

恋愛運向上のアクセサリーとして、女性ならネックレス、ピアス、ピンキーリング、アンクレット、ミサンガがいいですね。
ガーネットやオパール、インカローズ、アクアマリン、ローズクォーツのパワーストーンを使用したブレスレットもよいです。

男性であればネックレスを身に付けるのがいいですよ。

また、恋愛運を上げる音楽やスマホの待ち受けでお勧めのものをお伝えしました。これらは無料ですので、一度試してみて下さい。
さらに、お家の中で風水を利用するとさらに効果的です。南東、西、東の方角は恋愛運にとって大事ですので、アドバイスに従ってみて下さいね。